Neetalive’s diary

読んだ本の紹介や雑記

30代以上の童貞、処女は偉大なる先人である

今日は体がおかしいので休む。昨日よくわからない意識の中ではてなニュースを見て、童貞、処女と所得の相関があるという主張を目にした。これに対していまだにこんなくだらない問題提起をしているのかと思ったのでケチをつけたくなったのだった。

所得を問題にするなら、寺で修業をしている人はどうなるんだろうか?いまだに名利をほしいままにしている僧はいまい。それなら最低限の生活をしているだろう。童貞であること、処女であることは自然なのだ。性体験のない人が増え、それ以外の豊かな事柄に意識が向けばそれで面白い状況になるかもしれない。童貞軍を作ってみるとか。昔の教会にいた騎士団のようだ。私も20を少し過ぎたばかりの童貞だ。童貞軍に入る資格はあるだろう。いま40台で童貞の人がいるとすれば、階級は少将くらいか。私は尉官くらいか。

なぜ性欲が3大欲求に入るのかはなはだ疑問だ。これこそ認知バイアスなんじゃないか?人間はそんなに賢い構造をもっていない。人間の多様性は遺伝的多様性に依存してるんだろうか?それなら人口が多い時代に多くの成果があるはずだが、そんなことが歴史上見られるだろうか?

家族を持っているからって優秀なんだろうか?これがよくわからない。尊敬できる人はいるが、すべてではない。我々童貞は失うものがない。なら様々なおかしい組織、事柄、ルールを攻撃し、抹殺できるはずだ。家族を持っていておかしいことをしている人間たちに反逆できれば愉快この上ないだろう。ddos攻撃をするにしても、企業の誰かにマルウェアを仕込むにしても団結が必要だ。童貞のわれらは団結して、ふざけた家族持ちを打倒しなければならない。日本だけではない。童貞は世界中で増えている。こういう人たちを糾合すれば素晴らしい環境ができそうだ。中国やインドで特に童貞は増えている。同志は億単位で存在するのだ。標的を見分けるとすれば、結婚指輪か?なら童貞の証は?

ふざけたことを抹殺したい。