Neetalive’s diary

読んだ本の紹介や雑記

ロリコンは孤児の救世主になりえるか

まともな理性と良識を持ったロリコン諸氏は恐らく成人女性に興味がないだろう。しかし子供とコミュニケーションがしたい。ロリコンと言っても現実の子供に興味がない場合もあるのだろうか?

結婚をするまでの過程は不毛かもしれないが、養子縁組をして子供に投資するのは明らかに効用がある。一人の人間を救った実感もあるわけだし。下手に焦って婚活とやらをして散財するよりも効果がある。

jp.rbth.comロシアの美人美男予備軍を自分の手で育てて、そうなっていく様子をそばで見続けるというのはなかなか手に入る経験ではないだろう。

store.steampowered.comこういうゲームもある。孤児の状況もこれに近いかもしれない。

www.pixiv.net

この娘とよく似た幼女がロシアにいた。夢ではなかった。異世界でなくても希望はある。