Neetalive’s diary

読んだ本の紹介や雑記

思いついたブラックユーモア

婚活にいそしんで本質がわかっていない人たちに対して_あなたの想像力は中学生レベルで止まっている。誰もがあなたの遺伝子を欲しいわけではないし、遺伝子を提供する以外にもあなたが貢献できることはある。

ソニーミュージックエンターテイメント_奈須さんの作品とイラストレーターの成果に乗っかっている割に、それらの価値に気づいていない人たち。結果に見合った報酬をイラストレーターに払わない人たち。コンテンツ乞食。

アイドルに対して_あなたには恐らく肖像権としての価値はある。あなたは自分の能力ではなく親からの遺伝で今の評価を得たのであって、それ以上のものは他人に提供していない。だから盛の付いた猿のようなことをしていたとしても誰も疑問に思わない。