Neetalive’s diary

読んだ本の紹介や雑記

ギークハウスとは

そろそろ引っ越しをしなければならないのでギークハウスに住んでみることにした。ギークハウス新宿と横浜を見に行ったがどうしようか。ギークハウス横浜に問い合わせたらなぜか却下されたのでどうしようかと迷っている。今いる住居は3月までに出なければならないらしい。what is geek?これはいい問いだ。いろいろ試してみて答えを出すのが好きな人を示すのか、ただ学位を持っている人を示すのか。好奇心があるのは確かだ。だからいろんな学位を持っている人たちや、学位を持っていない人も当てはまるだろう。家を探すのは複雑な問題すぎて私には難しすぎる。だから静かに過ごせそうで図書館に近いギークハウスにしようと思ったのだがなかなかうまくいかない。不動産をリアルタイムでモニタリングできたらいいのに。