Neetalive’s diary

読んだ本の紹介や雑記

売春はファーストフードのようなものか?ファーストフードで満足できる人間が行くところなのか?簡単に目的を達成できるように見えて様々な見えないコストを払うことになる。ファーストフードは食欲を手っ取り早く満たすが、自制心を刺激しないしそれで肥満になるかもしれない。自分で何かを作ろうと思ったほうが結果的にあらゆる面で安上がりだ。コストも人に期待して待たなくてもいい点も。売春は何を満たす?よくわからないな。仮に売春宿を燃やしたら性犯罪は本当に増えるのだろうか?増えたとして実行した人間の遺伝的傾向は?これのほうが面白そうだ。結局本当に自分が満足できる料理は自分にしか作れないのだから、人工知能とイチャイチャできるようにするほうが簡単そうだ。