Neetalive’s diary

読んだ本の紹介や雑記

銃が欲しければダッラ・アダムケールに行け

パキスタンの町だ。空気が乾燥しているから銃を作りやすかったりするんだろうか?それよりもソ連アフガニスタン侵攻の時にイスラム勢力に銃を供給したことがきっかけなんだろうか?パキスタンアメリカと仲がいいはずなのに、akを作っているのはなかなか皮肉が効いている。akは公差が大きいから品質管理がしやすいのはあるんだろうが、ここでスイスの銃を作ってたら驚くだろうな。

パキスタンでは銃を持つことに寛容らしい。

www.gunpolicy.org

届け出はすぐ認められるかもしれない。テキサスと似てるな。