Neetalive’s diary

読んだ本の紹介や雑記

全年齢対象とは何だったのか?

[第1話] 君は淫らな僕の女王 - 横槍メンゴ | となりのヤングジャンプ

これがアマゾンのおすすめに突然出てきたりする。内容は試し読みのところまでしか知らない。全年齢でここまで表現できるらしい。クジラックスの作品と同じような構図で書かれているのに全年齢の雑誌に漫画を載せられる。

横槍メンゴ氏はエロ漫画から全年齢向けに参入したのか。だからうまいのか?

捻じ曲げファクター|白泉社

守月史貴氏もエロを表現している。構図でちゃんと見せている。

ja.wikipedia.org手塚治虫もエロを小学館の雑誌で描いていたから普通のことなんだろうか?全年齢対象でちゃんとエロを描くのがいい。全年齢アニメでこういうのはあまり見ない。構図がそうだとしても女性の乳首が見えるシーンは全くない。漫画だからできることなのか?

構図でエロを表現するのが一番面白く見える。