ゲームエンジニア養成読本についての忘備録
ゲームエンジニア養成読本 (Software Design plusシリーズ)
- 作者: 長谷川勇,佐藤達磨,南野真太郎
- 出版社/メーカー: 技術評論社
- 発売日: 2017/12/22
- メディア: 単行本
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OpenGL Insights 日本語版 (54名のエンジニアが明かす最先端グラフィックス プログラミング)
- 作者: Patrick Cozzi,Christophe Riccio,加藤諒,中本浩
- 出版社/メーカー: ボーンデジタル
- 発売日: 2013/03/23
- メディア: 大型本
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unrealengineのことや、c++のコードについて書かれいる。
南野真太郎氏。
https://jp.linkedin.com/in/%E5%8D%97%E9%87%8E-%E7%9C%9F%E5%A4%AA%E9%83%8E-4a01b458
githubで読んでみたかったが見つからなかった。
佐藤達磨氏。
https://jp.linkedin.com/in/%E9%81%94%E7%A3%A8-%E4%BD%90%E8%97%A4-293875137
長谷川勇氏。
https://jp.linkedin.com/in/%E5%8B%87-%E9%95%B7%E8%B0%B7%E5%B7%9D-41162b4a
windowsのヘビーユーザーか知らないが、visual studioが使われている。他人に説明するときに使いやすそうな本だ。