Neetalive’s diary

読んだ本の紹介や雑記

スーパーフリー事件のダサさと彼女は頭が悪いからの似ている点

この二つは強姦事件とういうところで共通点があるが、結局なにがしたかったのかよくわからなかった。早稲田の文学部の馬鹿どもがやらかしていたらしいというのはよく知られているが、今の彼ら彼女らは多分40近くかもしれない。つまり老害になっていても不思議ではない。彼らが使っているsnsやログを調べてみるか。大規模データの分析手法をここで試してみるか。彼らは自分がやっていることがかっこいいと思っていたのだろうか?私にはあまり理解できないが、敵だと思っておけば問題ないか。こいつらはまだのうのうと生きている。一番弱った時を狙って抹殺すればいいだろう。まず医療サービスを使っているなら、それ関連のデータベース、サーバーを当ってみるか。あとは保険に加入していたり、不動産にそれらしい名前があるかもしれないからツールを作って分析してみるか。あとは探偵でも雇って調べさせるか。

こういう話が分からないバカは抹殺していきたい。