Neetalive’s diary

読んだ本の紹介や雑記

2019-05-20から1日間の記事一覧

leningrad cowboyはいい

Leningrad Sandwich - Go East [Full Album] フィンランド語やってみるか。

胸の成長についてだれか自伝を書いてくれないかな?リレー小説のような。

青春18きっぷを利用している人や鉄道旅をしている人を優遇する宿を作っていみるか。改札と自動予約サービスを作って無人駅のような宿がいい。

アクチュアリーで現状に怒らない人なんているんだろうか?もうわけがわからなくなった。気を取り直してアクチュアリー向けの本を紹介していくか。 銀行や保険会社が下手なことをするなら、経営者はいらないんじゃないかと思うようになった。他の産業でも同じ…

ゾンビアポカリプスの現代的意味その2

日本工機株式会社の白川製造所で弾薬を作っているから、ここを優先的に守ってかつ生産拠点を増やし、弾薬の生産を増やす。火器の生産は豊和工業株式会社の清須製造所があるのでここも守る。そうすれば火器に関しては心配なくなる。 必要な電力網、エネルギー…

ゾンビアポカリプスの現代的意味

ゾンビアポカリプスが現代で起きたらどうなるか?警備ロボットの普及、都市化の状況、年齢構成の変化、完全食のような製品、電気自動車の普及、センサネットワークの運用、銃の自動化で無人銃座をつくれるかどうか、などハードウェアとソフトウェアの変化を…